SSブログ

笑う門には福来る [日記、雑記]

 最近、あんまり笑ってなかった。
なんでだろう?特に、理由はないけど笑ってなかったなぁ……。

 やっぱり、笑ってないと駄目だね?
気分がどんどん落ちてくわ!
 笑えばいい事ある感じだもんね。

 ええ~い、笑え!笑え[わーい(嬉しい顔)]

 つくりもんでもいいから、笑顔を作っておけば、なんか笑えてくるよ。
 そんでもって、気分をあげてこ!

 最近、つよポンや慎吾ちゃんは一頃よりいい顔するようになったよね?
J事務所辞めて、「新しい地図」を作っていくっていう、ワクワク感やドキドキ感からかなぁ~、
最近の二人の笑顔はほんまもんなきがする。

 あ~っ、私もほんまもんな笑顔が出るようにしたい。
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。