SSブログ

またまた、間が空きました。 [日記、雑記]

 おひさしぶりな感じでございます[ふらふら]
 コミケ以後、私自身は、何事も無く?いやいや奥歯の歯茎が腫れまして……。
まぁ、恒例行事なので今更感なのでが、やはり歯がグラグラして痛みを伴うって辛いです[あせあせ(飛び散る汗)]

 さっそくに、歯医者に行って処置をしてもらったおかげで今は、すっかり良くなってます。

 ところで、世の中はsmapの”パリピア”3人組が退社し、どうしたものかと案じておりましたが、
「新しい地図」なるサイトを立ち上げ、嬉しい限り。
早速、ファンクラブに入会いたしました[ハートたち(複数ハート)]

 J事務所を退社した人達の、新たなモデルケースになる事と思います。
ぜひ、頑張って欲しいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コミケに疲れた。笑う門には福来る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。