SSブログ

何やかんやで、5月が終わる。 [日記、雑記]

 お久しぶりです。
何やかんやと忙しくしておりました。
 
 又と言うべきか、父が救急搬送されまして、10日間程入院しておりました。
例のと言うべきか、「肺炎」でございました。
 日中と朝晩との、寒暖の差が結構ございました影響でしょうね。

 とにかく、父が入院すると母が大変。
毎日、老体に鞭打ち病院へとせっせと通わなければならないので……。
 なるべく、私が休みの日は、母を休ませるようにはしましたが、ただ、病院にいるだけで、す~っごく疲れます。
 なにせ、若い若いと思っていても私も〇歳(シークレットにさせて、つか知りたくもないでしょうが)!
 疲れるお年頃でございます。

 退院したらしたで、口うるさいじーさんなんで、それはそれで大変なんですけどね(笑)
 

 そんな5月でしたが、私の甥がこの5月に結婚しまして、来年2月ごろに一児の父となるそうです。
 はぁ~、年月を感じます。あんなに可愛かった甥が、今やただのむさいおっさんになってます。

 ただ、両親からしたら、初孫なので、ものすごくかわいがりましたしたから、感慨ひとしおのようです。
ひ孫も生まれることなので、まだまだ頑張って長生きしてください。
タグ:結婚 入院
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。