SSブログ

日々勉強中! [日記、雑記]

 今年こそは、まめに更新しようと思いながらも、何だか忙しくしてます。ひとまるです。
こんばんは!

 最近は、「認知症」のキーワードがある講演会やら講習会にまめに出席しております。
この「出不精」が!(笑)[わーい(嬉しい顔)]
 親の心配ばかりでなく、自分自身が「認知症」にならないように予防に努めようとしております。
なにせ、シングルなもんで……←なんか、シングルって、ちょっと横文字にするとカッチョよさげに感じるかも?だけど、所詮は、「さびいしい独り身」だけどね。

 昨日(2/12)も、「認知症予防」講習会に行ってきました。
まぁ、ちょっとは不安は取り除けたかな?って感じの講習会でした。
 先日も、行ってきましたが、とにかく参加者の年齢層の高い事って、みんな他人事じゃないんだよね。
 親世代の為だったり、自分自身の為だったりでとにかく皆の関心の高い事に驚き。

 私も、とにかく少しでも「認知症」になるのを遅らせたりするように、出来ることからコツコツとやりますわ。

 でも、今は「確定申告」を終わらせることに専念します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。