SSブログ

父上、お誕生日おめでとうございます。 [日記、雑記]

 本日、10月22日は我が父の誕生日であります。
齢83になりました[ぴかぴか(新しい)]

 本人的には、「もうちっとも、嬉しくない」だそうです。
でも、私的にはこの一年は、いろいろあってよく83歳になれたなと言うのが、正直な気持ちです。
 80歳過ぎての一年、一年はホント長いよ。だって、何が起こるかわからないからね。
 実際、今年の4月末に「肺炎」で病院に約2週間程、入院。
で、退院をしたと思ったら、食べられなくて、毎日点滴の通院。
 とにかく、本人もだけど、母が頑張りました。
父からは、憎まれ口をたたかれ、それをちょっとでも、娘(私)に愚痴れば、嫌がられ。
 とにかく、こうして無事に誕生日を迎えることができたのも、いうなれば
「母のおかげ」だとおもいます。

 ありがとう、お母さん!

 あれっ、ちょっと趣旨が違っちゃったね。ハハ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'16 3月の読書はぁ~、眠い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。