SSブログ

'16 3月の読書 [2016 読書]

 10月に入ったのに、いつまでも暑いですね~。
でも、私の場合は、そろそろ「更年期」でしょうか?と真剣でもないけど悩んでます。
まぁ、それはどうでもよいとして。
 私としては、今一番「む~っ!」と思い悩んでいるのは、愛知県の最低賃金が「845円」になったんですね。
したがって、我が社のパートさん達は、時給が45円上がった訳ですよ。
 でも、私の時給は据え置き。同じ非正規なんだから少々上げてくれてもいいんじゃないの?って一人で勝手にもんもんとしております。

 そんなこんなで、3月の読書記録です。

 ・お金の増やし方           山崎 元 大橋 弘祐

 ♡真夜中の復讐           リサ・マリー・ライス
  真夜中シリーズ


    計2冊    累計10冊

 
 女一人の私目。今後の事を考えると、「お金」って大事。
昔から、地獄の沙汰も金次第って言うしね。悲しいかな、お金が物を言う世の中なんだよね。
お金さえあれば、幸せとは限らないけど、無いよりは、有った方が良いのよね。

 という事で、新聞広告を見て「これだ!」と思い買ったのが、「お金の殖やし方」。
これは、解かりやすく解説がしてあるので、私のような金融オンチでも理解出来たよ。
おススメです。ってか、ベストセラーになってるけどね。
タグ:読書 お金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。