SSブログ

年甲斐もなく… [日記、雑記]

 お久しぶりでございます。

 何ですが、この季節は本当に我が家にとっては鬼門です。
又々、父親が入院しまして(このところ、一年に一回はしております…)大変でした。
 
 自分自身の生活のリズムが変わることはもちろん、母親が疲れてしまうので、大変です。
とは言っても、お陰様で10日間ほどの入院で済んだので良かったんですけどね[たらーっ(汗)]

 ところで、私目、去年あたりから「ONE PIECE」にハマっておりまして(遅っ)、
フィギアとかちょこちょこ集めております。 さすがに本には手が出せず……。TVアニメで我慢しております。

 でで、年甲斐もなく「一番くじ」にハマりつつありますの!
今日も、セブンイレブンで、「最悪の世代編」のくじひきまして…I賞のバンダナ「白」でした。
 1回しかひいてないんだから、A賞なんておこがましいよね?
 てか、ローはまだいたかなぁ?あれっ?もういなかったかも?

 よ~っし、明日もガンバ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう!02月読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。