SSブログ

02月読書 [2014読書]

 何だか、随分とご無沙汰しております感があります。
特に忙しいというわけではないのですが、日々巨人の試合結果にやきもきしております。
 そして、直にはじまりますW杯で私の応援しております長谷部さんが試合に出場出来るのか、こちらも又やきもきしております[がく~(落胆した顔)]

 では、遅くなりましたが2月の読書記録です。

 ・オレたちバルブ入行組          池井戸 潤

 ・シャイロックの子供たち          池井戸 潤

 ・女子漂流                  中村 うさぎ
  "うさぎとしをんのないしょのはなし”  三浦 しをん

 ・beポンキッキーズ 40th Anniversary
 ガチャピン・ムックのメモリアルフォトブック

  計4冊         累計6冊


 知ってましたか?ガチャピンは恐竜の子供でムックは雪男の子供だった!って。
でも40年って凄い!いつの世も子供を惹きつけてやまないその魅力っていまのゆるキャラの元祖?的かな。 
 後は、遅ればせながら同郷の作家さんである「池井戸 潤」氏の半沢直樹シリーズとシャイロック……
共に、銀行を舞台をしています。私の両親ともに、銀行員であったために子供の頃から銀行には何かとお世話になっておりまして…笑
 でも、父からの話では、半沢直樹のような人は「いない!」と断言しておりました…ププッ。

 あっ、そうだ中村うさぎさん、大病をしてつい先日テレビで拝見しましたが、まだまだ本調子には見えませんでした。
 お体、大事にしてくださいね。             
タグ: 読書
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年甲斐もなく…頑張れ!日本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。