SSブログ

最近、思う事… [日記、雑記]

 最近、「BIG」にハマってます。
のどからから手が出るほど、大金←ここがミソね!
 「大金」が欲しい、ひとまるです。

 先週は購入し忘れたけど、ここんとこ毎週かってます、何となく、何となくだけど当たる気がする[わーい(嬉しい顔)]

 いいのさ、いいのさ!バカにすればいいのさ!買わなきゃ、ズバリ当たらないでしょう!から……

 でもって、STAP細胞騒動ですがあれはどうなんでしょうか?その存在たるや?
本当にあるのか?ないのか? マスコミもあんだけ小保方さんを持ち上げといて、凄いよね、書き方。
 いや、もし細胞の存在自体が無いとしたら、どういう気持ちであの会見をしていたんだろうか?と彼女の精神状態を知りたいよ。
 でも、彼女一人が悪いのではなく、共同研究者の人たちは、一体全体何をしていたんですか!と問いたい。
 とにかく、本人の口から話を聞きたいな。

 でも、今一番気になるニュースはマレーシア航空機ですよ。
本当に、どこへ行ってしまったんだろう…。忽然と消えた感じがですね、不謹慎ですが「神隠し」みたいだな?と思っています。

 もしかして、異次元の空間へと迷い込んでしまったのだろうか?とにかく乗客・乗員のご家族の方たちは眠れない日々を送っているのだろうから、早く解ると良いなぁ~と思います。

 はぁ~、明日(24日)は、年に一度の健康診断だよ。又、メタボと血圧で引っ掛かっちゃうよ…[あせあせ(飛び散る汗)]

 
 
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怖すぎる、カラス…。最高のビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。