SSブログ

怖すぎる、カラス…。 [日記、雑記]

 先週の土曜日(3/15)は仕事があったのね。

で、私の職場は名古屋市中区錦にあるんですけど、結構な繁華街なんす!
飲食店やコンビニが多いからだと思うんだけど、カラスの多い事って本当に、凄い!

 私の住んでる町は、田舎だからか知らないけど、カラスなんてほとんど見かけないし、声も聞かないんですよ。
 だから、ちょっとビビリますわ!5,6羽ぐらいが固まってゴミあさったり道路をうろちょろと歩いているのには!

 何か、カラスって山とかがある田舎にいて、都会にはいない!って言うイメージを持っていたんだけど、反対なんですね。
 逆に、都会の方が食べるものとか豊富なんだろうね。

 それにしても、怖い!
タグ:カラス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぁ~、眠い~。最近、思う事… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。