SSブログ

デビス杯 『訂正』 [スポーツ]

 スポーツと言えば、私はただの「巨人好き」だけのようですが、

スポーツ全般好きなんです。

 ええっと、相撲・テニス・スケート全般・もちろん野球

テニス好きなら御存知かと思いますが、デビス杯が今日まで有明で行われていました[テニス]

 おめでとうございます、日本はカナダを破りベスト16です[ハートたち(複数ハート)]

 4月にベスト8をかけて又、有明で試合があります…今度は、どこの国かな?
楽しみですね~。

 ぜひぜひ、4月の試合も頑張ってほしいです。

 追伸:テニスとは、離れますが「ソチオリンピック」の開幕が2/7! はぁ~、寝不足になるかも?

 <訂正>日本はカナダを破りベスト8でした。又、4月にベスト4をかけてが正しいです。お詫びして訂正させていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。