SSブログ

もはや、中毒です(笑) [日記、雑記]

 この頃の私は、「Yahoo!の知恵袋」を見ることにハマりすぎてます[がく~(落胆した顔)]

それも、「浮気・不倫」の相談に特に目がいってしまうのねん[あせあせ(飛び散る汗)]
 毎日、毎日、気が付くと一時間以上はそんな類の相談を検索チャンしてるのね……中毒です。

 その主さまの過去質をたどってみたり、今は「夫婦円満」してるのか?はたまた「離婚」してるのか、気になる、気になる(笑)

 困ったわ~[ふらふら]

 何だろ?自分独身でしょ!無縁の事でしょ!だから気になるのかなぁ~?

 もう世の中の既婚者達!浮気なんかしないで!してもバレないで!
こっちまでドキドキしちゃうわ[どんっ(衝撃)]

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。