SSブログ

'13 7~9月の読書 [2013年読書]

 師走です。
なのに、まだ7~9月の読書記録です……[あせあせ(飛び散る汗)]

 何なんだろう。歳なのかなぁ~?全てにおいて億劫になって来た、いかん、いかん。

  7月

  ・泡沫日記               酒井順子

  ・色彩を持たない多崎つくると彼の巡礼の年
                        村上春樹


  8月

  ・野心のすすめ            林 真理子


  ・美女と呼ばないで          林 真理子

  9月

  ・暦物語                西尾維新


  ♡恋人たちの輪舞          ノーラ・ロバーツ
   イン・ブーンズホロ・トリロジー


  ・蝉しぐれ              藤沢周平


   計7冊     累計…24冊

  最近の私は、村上ファンとまでは言えないまでも新作が出たら読むといった感じです。
過去をさかのぼって読もうとまでは思っていませんが…(笑)
  又、今年は林真理子女史はマスメディアの露出が多かった気がします。本の宣伝活動が活発でしたね。
 毎度毎度の作家さんしか読ま無い傾向にあるので、来年はもう少し冒険してみます。
 とにかく、分厚い本は敬遠してきたのですが、いっちょチャレンジしてみますかね?
タグ: 読書記録
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。