SSブログ

ありがとう、wowowさん! [テレビ]

 毎年お世話になっておりすますが、今年ほどお世話になった年は無かったです。

 WOWOWさん[ぴかぴか(新しい)]

 なんていっても、「ワンピース12作品一挙放送」に心躍り(今頃になってハマってます……笑)、
「WOWOWオリジナルONE PIECE FILM Zパンフレット」に応募したらもらえた!(これは先着2万名?ぐらいだったかなぁ?もらえたの)

 でもって、今度は「『加入者限定』WOWOWオリジナル!サザン2013 SUPER SUMMER Tシャツ 先着2万名様プレゼント!」に応募したら、忘れたころにやって来た[手(チョキ)]

 うふふ~、ありがとう!WOWOWさん。大事に着させてもらいます!←大事に着る!ってどんな着かた?

まぁ、年末年始は、益々お世話になると思います[TV]

ちなみにTシャツはこんな感じ↓
131214_210907.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

守のまなざし♡'13 7~9月の読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。