SSブログ

5~6月の読書 [2013年読書]

 今日で、9月も終わりですね~。
本日の私目、「胃がん・大腸がん検診」で仕事休みました~[ハートたち(複数ハート)]

 皆さんも、ある程度の年齢になって来たら忘れず「検診」を受けてね。

 では、5月、6月の読書記録です。

 ○5月

  ♡最初で最後の恋人          ノーラ・ロバーツ
   イン・ブーンズボロー・トリロジー2

  ♡君は僕を愛してる           ローリ・ファスター


  
 ○6月

   来世は女優             林 真理子



   5月…2冊     6月…1冊    累計17冊


 とうとう1冊の月が出てきました。
歳と共に集中力が落ちているのもあるのか、全然読書が進みません。
 自分が好きで購入したり、借りたりしているのにねっ。

 はぁ~、ホント!今年は30冊行かないかも[もうやだ~(悲しい顔)]



タグ:読書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。