SSブログ

「パトレイバー」実写化、複雑…… [映画]

 前々から聞いていたけど、「パトレイバー」のキャストが発表になりましたね。

 「完全新作」って、なんかどうなの?
それになんですか?

 泉野明が「いずみの・あきら」って?ふぇ?何?
最初、「いずみ・のあ」の間違いじゃないの?って思ったんだけどそうじゃないんだってね!

 ふう~ん、よく解らん、ぜ。おばちゃん!
それに、篠原遊馬は?って、だから

「THE NEXT GENERATION」なんだろ!ってことでしょ。

 はぁ~、もうちょっと調べてみます!

 余談ですが、塩原佑馬役の福士誠治さん、最初「あまちゃん」の先輩役を演じてる人と勘違いしてました…ははっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝・優勝!讀賣巨人軍5~6月の読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。