SSブログ

はぁ~、もっと勉強をしておけば……(後悔) [日記、雑記]

 本日9月1日は、関東大震災があった日ですね。

 そんな日に私は、前々から言うとりました「化物語」検定3級を受験してきました[本]

 う~ん、昨日までの心配事2つ!
①迷子にならずに行けるのか?会場迄……大丈夫でした、地図通りに行けたのと他の受験生が大勢歩いていたのでその後を、ついて行きました(笑)

②受験生の中で最年長者じゃなかろうか?……これは、私がいた受験会場を見る限りでは、きっと私が最年長者だろうと思います。う~ん、40代は私ぐらいじゃなかったかなぁ?皆の私を見る目が、「へっ」ってどうしておばはんがいるの?的に見えたよ。被害妄想かな?

 とにかく、もっと読み込んでおくべきだった。問題も
「えっ、こんなことが出るの?」みたいな問題もあったもん!

 10月下旬に合否結果発送予定だって。何か半分ぶらいしか答え合わせをしてないから何とも言えないけど、不合格かも?
 え~っ、がはらさんのイラスト入り「合格証書」が欲しかったよ~。

 もし次回があったら、又受けたいな~。と思っている私です。
タグ:化物語 検定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。