SSブログ

宇宙戦艦ヤマト2199観てきたよ~ [映画]

 はぁ~、昨日(9/6)やっと観てきました[あせあせ(飛び散る汗)]

 宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」

 もう、最高~でした[わーい(嬉しい顔)]
 前篇ダイジェストから涙が流れ落ちて、隣の男性ちょっと、引いていたかも?いやドン引きか[もうやだ~(悲しい顔)]

 まだTV放映が残っているので、詳しくは言いませんが、全篇に渡って私の涙は枯れる事無く、「いなかっぺ大将」の大ちゃんみたいに[たらーっ(汗)]じょぼじょぼ状態でした(笑)

 これが、自分の部屋だったら、声を上げて泣いていたと思います。正直我慢するのが辛かったもん!
こんなことが2度ほど……ヘヘヘ。

 はぁ~、こんなことなら第一章からスクリーンで見るべきだった。やっぱりテレビを通してみるのと、大きなスクリーンで見るのとでは、迫力が違う!

 返す返す残念です[あせあせ(飛び散る汗)]

 最後に、ヤマトのクルーの皆さん!
我々の地球の為に本当にありがとう!

 追伸:ず~っと、気になる事があって、それは「艦長」のイントネーションが私の耳では、
「浣腸」に聞こえるんですけど……やっぱり私の東海地方なまりと標準語の違いなんでしょうか?
 みなさんは、「?」ってかんじませんでしたか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。