SSブログ

お暑うございます。 [グチ]

 こんばんは、お久しぶりです。
猛暑が続いております[どんっ(衝撃)]

 10日の日曜日から「夏季休暇」中です[手(チョキ)]

  でも、休みは「あっ!」と言う間に終わっちゃいそうです。
愛知県では、8月10日から「トリエンナーレ」なる芸術のお祭り?が開催中ですが、それについて……

 会社で期間中のパスを購入しただか何だかで、希望の社員に配りました。←そう「正社員」のみの対象。
我々、契約社員やパートさんは対象外。何か、仕方ないとは思いつつ、心の中が「モヤモヤ」する。

 普段はさぁ、「社員」と同じようにとか、うまい事言っても所詮は、「非正規社員」だからさぁ!
解っていても、何かやるせない……[たらーっ(汗)]

 こっちも、そう割り切って働けばいいだけなんだけどね。
タグ:グチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受験するぞ~!2月の読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。