SSブログ

2月の読書 [2013年読書]

 8月も中旬なのに2月の読書記録……

 何だか歳のせいかなぁ?何に関しても、億劫でやる気が出てこない…[たらーっ(汗)]

 ・高倉健インタヴューズ      野地秩嘉

 ・喧嘩上等              中村うさぎ
 うさぎとマツコの往復書簡3   マツコ・デラックス

 ・皇室を知りたい         三橋健 監修
 

 ・謎解きはディナーのあとで3  東川篤哉


 計4冊    累計9冊

 以前書きましたが、「高倉健インタヴューズ」は良かったです。人間として素晴らしいの一語に尽きる。
私には到底真似の出来ない生き方だな!

 後は、「謎解きは…3」ですね、今現在(8月)、映画が大ヒット(ホント?)公開中だそうです。
3の最終話でとうとう風祭警部の移動が決まりました。このシリーズの重要脇キャラだったけど、今後の展開はどうなって行くのかなぁ?このシリーズも私の中では、もはや惰性で読んでいる感があるので、新刊が出て、そして図書館が置いてくれたら借りて読むとは思います。
タグ:読書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。