SSブログ

いろいろあって……いろいろ [日記、雑記]

 4月になって、いろいろありまして……貧乏暇なしでござんす!

 何かね、この時期は、新入生や新入社員によってですね~、電車が行も帰りも「超」混んでますの…
(中居君にに言わせたら、「超」使うの止めたらって言われそう)

 毎日、クタクタです、寄る年波には勝てませんの。

 はたまた、テレビを見るのに忙しいってのもありますな!
何て言ってもsmapを追いかけるのに忙しくってさ、そうだ、皆さん、この間の「smapxsmap」見ました?
 5人旅。普段にスマスマを観ない我が姉も見てたくらいだからね……フフフ。
 
 姉曰く「スマップって仲良いね!」だってさ……そうでしょ、そうでしょ[ハートたち(複数ハート)]

 私は、有馬温泉の向陽閣が出てきて思わず、「懐かしい~。」って思ったね。
関東の人は知らないだろうけど、東海地方在住の私は、子供の頃からテレビで

♪♪「有馬温泉、向陽閣へ~」♪♪、ってCMを見てきたからね~。
 その、向陽閣さん、今予約が凄いらしいね?うんうん解るよ、私もつよポンと同じ部屋で泊まりたいし、同じ温泉に入りたいなぁ~って、ちょっと思うもん!
 

 あっ、「SMAPのがんまりますっ」が始まっちゃうよ、ではおやスマなさい。
タグ:SMAP 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。