SSブログ

いつかは、と思っていたのですが……悲しい。 [テレビ]

 今日、突然の訃報に私目、ただただビックリ…。

 俳優の三國連太郎さんが4月14日に亡くなられたとのこと……
悲しいです。

 私のような百恵ちゃんファンであれば、何と言っても

  「赤い運命」でしょう。
あの作品で私は、初めて「三國連太郎」という俳優さんがいるのを知りました。

 その時の役柄が、本当にひどい父親役でした。子供心に、テレビの画面で三國さんを見るだけで胸がキューっとして、本当に嫌いでした。

 「なんてひどい父親なんだ!」とテレビに向かって怒りながら見てました。
でも、それって演技力の成せる業なんだと気付いたのは中学高校ぐらいでしょうか?

 その頃から、段々と三國連太郎という俳優さんが好きになってきました。
そして、あの映画ですよ、そう「釣りバカ日誌」のスーさん!
 
 段々、自分も歳をとると同時に、自分が好きな俳優さんたちが亡くなっていくのは、淋しいです……
 何だか、悲しいなぁ…。
 
 ご冥福をお祈りいたします。
タグ:三國連太郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。