SSブログ

もうすぐバンレンタインday! [日記、雑記]

 2月14日は、バレンタインDAY[ハートたち(複数ハート)]
 
 あ~っ、この何年も「義理チョコ」もましてや「本命チョコ」も、な~んもチョコあげてない事に気づいた[がく~(落胆した顔)]

 う~ん、本当に私の「女子力」は相当落ち込んどります[たらーっ(汗)]

  これでいいのか?ひとまる!と考えた……が、親父にやったとて結局私が食べることになる!
 ならば、そうだ今年は、自分の食べたいチョコを自分に買おうと決心した、ひとまるであった。

 うふふ、今狙っているのは、いまJRタカシマヤのチョコフェアで「クラブハリエ」のバームクーヘンなのね!
タカシマヤ限定なんだって!すっごくおいしそうなんだよ~。

 さっそく、明日にでも行って買ってくるかなぁ~。でも、売り切れてたりして?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。