SSブログ

今年も、頑張るね~!つよポン [SMAP]

 こんばんわ!
今日は、つよポンの舞台が発表になりましたね~。

 堀北真希ちゃんと共演の「二都物語」

 うわぁ~、楽しみ~!昨年の「梅ちゃん先生」の主題歌から縁がありますね♡
共演の方々も、素晴らしい方たちばかりです。
 例えばね~、大杉漣さんでしょ、高橋惠子さんでしょ、何と言っても、「橋本じゅん」さんと一緒ですよ!
 何か、じゅんさんの名前があるだけで、エネルギィッシュな感じしませんか?

 2013年4月3日~4月30日 東急シアターオーブ

 去年の「ぼく戦」から、こんなにすぐ次の舞台があるとは、思っても見なかったな~。
嬉しいです!←もう行く気満々ちゃんです。

 「俺は、チケットを獲る!」
 (ワンピース風でお願いします。)

 いつもわくわくさせてくれる、つよポン! ありがとう[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'12 11月の読書また4月に会えるね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。