SSブログ

'12 11月の読書 [2012 読書]

 寒さ厳しい毎日ですね~。
 受験生の皆さんは、センター試験は出来たかなぁ~?
 今朝、新聞に掲載されていた試験問題をみて、チンプンカンプンの私……
 凄いね、受験生! あんな問題解けるんだ~と感心しきりでございます。

 ではでは、11月の読書です。

 ♡迫る炎に挑んで~上・下         ノーラ・ロバーツ

 ♡真夜中のサーバント           L.L.フォスター
   光の使者ギャビィ・コーディ3

  編集ガール!               五十嵐貴久

  日本料理 吉田麻子料理教室     吉田麻子


     計5冊       累計62冊


  11月に読んだ本はどれも良かったです。
もしもこの読書記録をですね、継続的に見てくださっている方がいたとしたら!、驚かれるであろう本は、そうです。料理の本です!(笑)

 未だかって、料理本を読んできたことは一度もありません!が、今回のこの本は、例によって図書館で表紙を見たときに、表紙の料理がまっことうまそうじゃったきに、となぜか土佐弁ですが……

 とにかく、作ってみたい!と思ったから借りて読んだのです。ちなみに、表紙のお料理は海老シンジョ?です。
(しんじょ?しんじょう?)

 が、作り方をメモったまでは良かったが未だに作っておりません……このままだと一生作らずかも?
タグ:読書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。