SSブログ

あぁ~っ、トワイライトサーガ…

 12/28に公開になった「トワイライトサーガ・BD PART2」 ←カタカナだらけですみません。
何せ、英語はてんでダメオで……

2回観に行ったんですが、すでに1日3回上映になってしまいました。
これじゃ~、仕事終わりに観に行けないじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]

ひどいよ、ミッドランドシネマさん! あと2,3回は観たいのに……
あ~、DVDの発売の早急に望む。

 とにかく、バトルシーンにはびっくり、「ひぇ」とか「うっ」とか小さいながらも声がでてしまい、お隣さんにはご迷惑をおかけしたと思います(笑)
 イリーナやカーライルのあんなシーンはって、どんなシーンやって思うかもしれませんが、ネタバレになるんで
、ぜひ劇場に行ってバトルシーンを見てください。で話は戻りますが、あのシーンでは目を手で覆ってしまい、隙間から何となく見る状態……

 はぁ~、最終的にはパッピーエンドでベラとエドワードのシーンはあの曲と画面がすっごくマッチしていて、2回とも泣いてしまいました。
 「あぁ~、これで本当に終わってしまうんだなぁ~。」と感慨深いものがありました。
 とにかく、エドベラの二人のシーンは、本当に見ていて「キューン」となって良かったわぁ~。

 トワイライターの方々は、既に鑑賞済みでしょうが、「まだ!」と言う方はぜひ、ぜひ観に行って下さい。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'12 10月の読書ダイオウイカって…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。