SSブログ

紅白の最中なのに……2012回顧録 [日記、雑記]

 2012年の後3時間ちょっとで終わります。
今年は、いろいろあったなぁ~、私的には、smap関係で言うとライブに行って楽しんで、11月には「おら東京さ行くだ」でつよポンの舞台観劇で号泣した!
 ただ、申し訳ないなぁ~と反省しているのは、映画「あなたへ」と「任侠ヘルパー」を観に行けませんでした…すっ、すみません!アニキ…
 
 ほんと、今年は読書も中々できず、ただ今頃ですね、私は「携帯小説」のハマりまして~、ホントに携帯が手放せず、結構な数の携帯小説を読みましたね~、これはまだブームが続いておりますんで、来年も継続します。
 あとマイブームとしては、「豆乳」ね、それも「バナナ味」ね、これハマりました。

 あとは、両親がとにかく病気、ケガで入院やら救急病院に飛んでいくやらで大変でした。
来年は、健康には気を付けてもらいたいです。てか、私自身もですがね。
 
 では、そろそろ紅白も見ないといけないので、今年はこの辺で……・。
どうか、来年もよろしくお願いします。
 

タグ:回顧録
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。