SSブログ

素敵な共演者に囲まれて… [SMAP]

 昨日(9/6)も書きましたが、つよポンの舞台

 「ぼくに炎の戦車を」
の公式サイトがオープンしてましたね。
 
早速、サイトを見てきましたが共演者の方々の素晴らしさにびっくり!
これは、益々チケット争奪戦が激しくなりそうだ~[どんっ(衝撃)]

 映画やドラマでご一緒したことのある広末涼子さんや香川照之さん。そして青崇高さん。
それから、ヅカファンなら、安寿ミラさんも見逃せないし……

 はぁ~、チケット……ゲットするのは簡単じゃないなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 でも、争奪戦が始まる前から諦めてちゃダメだ[exclamation×2]

 ガンバレ、ひとまる[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。