SSブログ

どの十津川警部が好きですか? [ドラマ(日本人俳優)]

 昨日(9/7),フジTV系で高嶋弟主演の「ヤング十津川(すみません…正式なドラマタイトルが解りません)」が放送されていましたね。

 ぷぷっ、「ヤング」って、死語か?えっ、でもヤングなでしこって言うくらいだから…いいっか?

 話はそれましたが、今現在

「十津川シリーズ」は確か3局で3人十津川警部がいます。ちなみに、ヤング十津川の高嶋弟版は、
確かまだ警部ではないはずです。

 で、        十津川                 亀さん
フジ版      高嶋政伸               古谷一行
TBS        渡瀬恒彦                伊東四朗
テレビ朝日   高橋英樹           愛川欽也

そして、西村京太郎シリーズと言えば、「山村紅葉」
そう、もみちゃんは3局とも出演しているんですよね。これは、普通は有得ない話ですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

 それにしても、高嶋弟を除いた5人はどうみても、警察定年してる年齢ですよね?
そこは、深く追求してはいけないんでしょうけど…(笑)

で、どの十津川シリーズが好きかと言えば、どれも好いんだけど…

TBS十津川シリーズです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。