SSブログ

記者会見で夫婦喧嘩って…… [スポーツ]

 オリンピックは連日連夜の盛り上がりで、プロ野球もやってますよって言いたくなる今日この頃!

 レスリングの浜口京子ちゃんはおしくも2回戦敗退。

でも、その後の囲みの会見だったとおもうけどご両親もいらして、父親のアニマル浜口さんが

「京子、おまえバカヤロー」って感じに言ったら、すかさずお母さんが、

「あんたね、京子は一生懸命頑張ったんだから…」とちょっとした夫婦喧嘩に発展。

何か、思わず笑ってしまいました…凸凹って言うのか、このご両親があって心優しき京子ちゃんが出来上がったんだなぁ~と思います。

 お父さんは、
「リオデジャネイロ、リオデジャネイロ、リオデジャネイロ」と4年後もオリンピックを目指せ的なことを言ったら、

 お母さんは、
「京子は、これから素敵な人に出会会って結婚して、子供を産まなきゃ」的なことをおっしゃってて、
京子ちゃん困ってましたよ!

でも、何かいい家族ですね。

 京子ちゃんお疲れ様。 胸張って帰ってきてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵みの雨~!'12 5月の読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。