SSブログ

'11 11月の読書 [2011読書]

 もう2012年の1月も9日ですが、2011年の11月の読書記録です。

 
  昔は、よかった?          酒井順子
 ♡罪深き愛のゆくえ          アナ・キャンベル
 ♡あの虹を見た日から        アイリス・ジョハンセン
  "セディカーン・シリーズ" 
 ♡砂漠の花に焦がれて          〃
  "セディカーン・シリーズ"
 ♡ふるえる砂漠の夜に          〃
  "セディカーン・シリーズ"
 ♡放蕩貴族のレッスン         サブリナ・ジェフリーズ
  "淑女たちの修養学校シリーズ"


 計6冊   累計 67冊


  11月はロマンスにつきますね。 秋は、人淋しい季節だから独り身のわちきは、無意識の内に心ホンワカしたかったのかも?

 最近の、お気に入り作家さんのアナ・キャンベル女史の作品は当然面白かったのですが、アイリス・ジョハンセン女史の作品もどれも良かったです[ハートたち(複数ハート)]
 さずが、御大[exclamation×2]

 どんな作家さんでも作品によって、舞台となる土地のことや作中に出てくる事柄についての資料あつめなど当然のことなんでしょうけど、アイリス御大は半端なく凄いと思います。←てか、私が他の作家さんをあまり知らなさすぎるのかなぁ?

 幅広く色んなジャンルを読むたちでないため、どんな有名作家さんでも、ピンとこないと絶対読まないので…読まず嫌いもそうとうなもんです[もうやだ~(悲しい顔)]

 今年は、チャレンジしようかなぁ~?どうしようかなぁ~?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。