SSブログ

'07月の読書 [2011読書]

 7月の読書記録です。
 も~っ、うかうかしてたら師走だよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


  「来ちゃった」         酒井順子
  つるかめ助産院       小川 糸
 ♡妖精の女王          メリッサ・マール
  フェアリーコート・シリーズ
 ♡永遠の女王            〃
  フェアリーコート・シリーズ
 ♡聖なる森の捜索者 上    ノーラ・ロバーツ
 ♡     〃      下      〃


計6冊     累計  43冊


 どの作家さんも、実力のある方々なので(すっ、すみません…評論家気取りで)
どれも面白かったです。
 
 新顔は、「メリッサ・マール」でしょうか。この本は、何となく図書館で目について、本の表紙のイラストの美しさと妖精物に惹かれて借りました。が、面白かったです。私が借りたのは、「妖精の…」が第1弾で「永遠…」が第3弾になります。
 えっ、第2弾は?となると思いますが…第2弾は、借りられていたのと読むタイミングを逃したらもう、読まなくてもいいかっ!ってなってしまって、読んでません[たらーっ(汗)]
 これは、次作の第4弾で終了予定だそうです。楽しみです~。

 また、「聖なる…」のN・ロバーツは、面白かったんですが、「再会のブラックヒルズ」と少々設定がかぶってるなぁ~と思ったンですが……私だけですかね[がく~(落胆した顔)]

 
タグ:読書
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。