SSブログ

わからん?どう思う! [日記、雑記]

 何でしょ~。 最近、歳若なお嬢と結婚する芸能人が多いんですけど…

 で、考えたら私の周りでも、歳若お嬢とは違うんですが、バツあり男で以前、姉さん女房だった人が
再婚すると、今度は年下だったりするパターンが多いんですけど[がく~(落胆した顔)]

 なんなん~?やっぱ、女は若い方がええんかい?
って、唸ってしまいたくなるわっ! 知り合いの一人は、ひと回り(12歳)、上の人と結婚していたのに、再婚した際は10歳ぐらい若い人としたんだよ~。 本人の自由だからいいんだけど…いやはや、羨ましい限りですわ。

  ちなみに、私の従姉が3歳年下の彼と今から35年近く前に結婚した際も、反対があったもん!
この場合は、女側の父が反対していたんだけどね。
今なら、3歳ぐらい大したことないでしょ?

 ほしのあき夫妻なんて13歳?上でしょ。 あれは、ほしのあきのあれだけの美貌と心根?があればこそ!でしょう。
 それでも、当初は反対もされたりしたってんだから…

 男は良いよね~。 いっつも歳若女房をもらった話を聞くと思うわ[exclamation]
 女の場合は、そうはいかないでしょう?
 「おまえ、騙されてんだよ!目を覚ませ!」的な意見が絶対出るはず!

 だからこそ、世の姉さん女房族には頑張ってもらいたいね[exclamation×2]

 歳若なお嬢との結婚で思うのは、加藤茶さんはどうなの?
これから、奥さんも歳を重ねてい行くんだけど30歳過ぎとかになっても、今と同じように愛する事が出来るの?
つまり、歳の若い女性にしか興味がない訳では、無いんだよね?
奥さんが、30歳にさしかかったら離婚ってな事は、無いんだろうか?と余計なお世話的な心配をしております。
どうぞ、末永くお幸せに…
タグ:結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'11 5月の読書'11 06読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。