SSブログ

'11 06読書 [2011読書]

 6月の読書記録です。
昨年と比べると明らかに、読書ペースが落ちてきています。
 読書は好きなんですが、しゃかりきになって読んでたあの頃(昨年)が懐かしい…フフ


  徹子 ザ・ベスト           黒柳徹子
 ♡真夜中の天使            リサ・マリー・ライス
 ♡闇を駆けぬけて           リサ・マリー・ライス
 ♡眠らない街で恋して         エリン・マッカーシー
 ♡闇を照らす恋人           J・R・ウォード
 (ブラック・ダガーシリーズ)

 計5冊     累計37冊


 6月は、ロマンスで一杯でした。

まず、「徹子 ザ・ベスト」は雑誌「VOCE」で連載をしていたものをまとめたものです。
 とにかく本を開いた最初のグラビア?に驚きます。徹子の黒木瞳風写真とあゆ?だったような写真が出てきます。
なかなかに、おもしろい本でした。

また、ロマンス物では、好きな作家さんばかりの作品で、中でも「眠らない…」と「闇を照らす…」は、奇しくもヴァンパイア物です。同じヴァンパイアでもいろんなヴァンパイアを作り上げることが出来るんだ~と感心します。
 どちらもシリーズ物(「眠らいない…」はラスヴェガス・ヴァンパイアシリーズだって)です。
 これからも楽しみな作品です。
タグ:読書
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。