SSブログ

又兵衛の側近さまへ [SMAP]

 前略 側近様

 いつも、又兵衛さまのお側近くでのお勤め御苦労様でございます。
私目、以前よりそなた様の書かれる文章に痛く感心しておりもうした。

 そう、又兵衛さまのブログなのに、なかなか書かれない主人に代わって書かれていた、そなた。
 あなた様の書く文章は、つよファンの私にとっては良きツボを押さえまくりでございました。
 又、9/2のジャニwebの「ナギップxナギップ」の文章など最高でございました。

 どのスタッフの方が書かれるよりも、smapの情報が網羅されており、good jobでございます。
 出来れば、毎回あなた様に書いていただきたく存じます。

 そこで、本日(9/4)は、名古屋ファンミーティングでございましたが(ちなみに私目、ハズレました…残念でございます。スマ様にお目にかかれず)、あなた様にぜひファンミレポをジャニwebにおいて書いていただきたいのです。

 ぜひとも、御検討の程宜しくお願いします。
 
あらあらかしこ


 ひとまるより
タグ:SMAP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。