SSブログ

すっ凄いぞ!中居さん [SMAP]

昨日の中居くんの、「ザ・大年表3」はなかなかおもしろかったです[ー(長音記号1)]

中居くんって、つくづくアナログな人なんだなぁ[ー(長音記号1)](笑)って思いました。
でも、それは私的には大好印象なんだなぁ[ー(長音記号1)]

で、中居くんの何が凄いか?SMAPの大ヒット曲は歌い出しが中居くん!の法則! ほぼ当て嵌まるってましたね!
いや[ー(長音記号1)]♪凄い!

次回、大年表があるなら、ぜひ巨人軍でお願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんにちわ~
あの大年表シリーズ 中居くん がんばってるよねぇ
すごい がんばったねって 褒めてあげたいよ
歌いだし・・そういえばそうなんだよね 覚えてないというか忘れてたというか 知らなかった・・・・
(ごめんね 中居くん・・)
by つばさ (2011-05-09 11:20) 

ひとまる

こんにちは。
お久しぶりです。
中居くんは、案外と言ってはいけませんがしっかり者なんですよね[ー(長音記号1)]
やはり、リーダーに適任なんですよね!
by ひとまる (2011-05-14 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。