SSブログ

夢のような一時の記憶が……消えてゆく(泣) [SMAP]

100904_200904.jpg
 ↑8/28(土) ナゴヤドーム smapライブでgetした風船もこんな萎んじまったよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

 夢の様な一時を、メンバーやファンの人達と過ごした事も、徐々に記憶が薄れていってしまっている…かっ、悲しい~。あんなに楽しかったのに!あんなにはしゃいだのに!

でも、薄れていく記憶のなかでも、mcだったりそれぞれメンバーのソロ曲だったりはバッチリ!とはいかないまでも覚えてます。特につよファンの私には、つよポンの表情や(肉眼じゃないよ…
スクリーンでだけど[たらーっ(汗)])、しんつよの「短い髪」はもうツボでしょ!

 兎に角、今回のライブは私が勝手に思ったのは、慎吾ちゃん→つよポンへの愛情でした。ライブの構成演出に慎吾ちゃんが頑張っていた話はよく耳にしましたが、それでか、つよソロのバックダンサーにメンバーを持ってきてくれたり、「バンバカ」の時のプチマジック?の時の二人のやり取りや、それこそ「短い髪」の2人だけの世界!もう、慎吾ちゃんからのつよポンへの思い遣り感が一杯溢れてましたけど[ハートたち(複数ハート)]

 ありがとね!慎吾ちゃん! つよポンを思ってくれて、その友情に感謝!のライブでした。

 
 
タグ:SMAP しんつよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'10 7月の読書GOSSIPCELEBRITYの仲間入り.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。