SSブログ

'10 7月の読書 [2010 読書]

 7月の読書記録です。

 シーツとシーツのあいだ      小手鞠るい
 頑固のすすめ            王 貞治 大橋巨泉
 私の神様              小手鞠るい
 ラブ・ストーリーを探しに         小手鞠るい
♡真夜中を過ぎても          シャノン・マッケナ*
♡運命に導かれて           シャノン・マッケナ*
♡そのドアの向こうで        シャノン・マッケナ*
 *マクラウド兄弟シリーズ

 ミレニアム1 ドラゴン・タトゥの女上    スティーグ・ラーソン

計8冊  累計54冊

 7月は、小手鞠るいさんと、シャノン・マッケナが多かったです。
シャノン・マッケナの「マクラウド兄弟」シリーズはロマンスを読む者にとっては、おなじみの作品ですが、この作品の出版順序から言うと私は最新刊「過ちの…」(6月に読破)から読んでしまい、順番バラバラです。
 又、このシリーズは別途紹介したいなぁ~と思っています。

 そして、ちょっとマイブーム的に読んでしまったのが、「ミレニアム」です。
以前も、図書館で手にしたのですがその時は、気が進まず、借りず仕舞いだったのですが、
映画を見ておもしろかったこともあり読んで見ました。
 おもしろかったなぁ~。こちらも別途書きたいかなぁ?(ウ~ン、私の事なんでいつ頃になることやら…)
 
タグ: 読書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。