SSブログ

「ソルト」…観て損はなかった! [映画]

 アンジェリーナ・ジョリの映画「ソルト」観てきたよ~[映画]

 最高~!におもしろかったし、ハラハラドキドキ感が一杯の映画でした。
この映画の撮影の模様などは、セレブニュース(ゴシップ)で今年になって、見聞きした感があったので、「随分と早い公開だなぁ~?」て思いました。

 いや~、アンジーは私よりも年下なんですが思わず、「あねさん」と呼びたくなってしまうくらい「男前」ですよね!
 ネタバレになってしまうといけないので、ストーリーについては深く言いません[exclamation]
とにかく、観てちょ! 私的にはアンジーの旦那さんを演じていた方にちょっと、胸キュン[揺れるハート] ただ、出番はあまり無いんですが……

 う~ん、あの終わり方は興業成績如何によっては「ソルト2」があるかも!

 やっぱ、アンジーにはアクションが似合う。

 
 追伸:一緒に観に行った姪の一言!
    「ブラピの映画より、アンジーの映画の方がおもしろいね!」
 
    わしもそう思う!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんにちわ~

 ブラピは なんとなく子守のおじさんになっちゃったなぁ
アンジーは たくましいなぁ・・


by つばさ (2010-08-20 15:10) 

ひとまる

こんばんは!
そうなんですよ。ブラピは、最近イクメンし過ぎなんですよね[ー(長音記号1)](笑)
アンジーに負けるな!って感じですよね♪
by ひとまる (2010-08-22 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。