SSブログ

やさしいね!お孫ちゃん…(力丸通信 8月号) [力丸]

 おあつうございます[晴れ]
 連日の猛暑日に少々バテ気味の力丸 15歳と4ヶ月でございます[犬]

 この所、24時間中20時間は睡眠時間の状態で、夕方の散歩に体力を温存しております。
それ故に、ひとまるやひとまる父母が心配して何かと、「リキ、大丈夫?」と安眠妨害甚だしい声かけ運動展開中です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 今日(8/21)は今日とて、ひとまる姉の息子ちゃんが(通称 お孫ちゃん)が久しぶりに遊びに来て僕をやさしく労わってくれました[たらーっ(汗)]

 お孫ちゃんは3人いるけど、今日来た息子ちゃんが一番、僕を可愛がってくれます。
 そして、やさしくなでてくれるのです……い、癒される~。

 ありがとね、お孫ちゃん! そのやさし心を忘れないでね。


 追伸: そうだ、お孫ちゃんは、ひとまる母にも、
     「おばあさん、階段の上り下りはキツイから気をつけてね」て言ってた。
     おばあさん、感激[exclamation×2] してたよ!
タグ:力丸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。