SSブログ

最近、思ったこと、思っていること! [テレビ]

 最近、いやもう随分前からだけど、VW(フォルクスワーゲン)のCMに子供店長ならぬ、女の子店長?が出ているでしょ。 あれって、完全「トヨタ」のパクリでしょ!
 と言うか、最近CMに子供使うパターン増えましたね!
不況、故にギャラの高いタレントを使うよりお子ちゃまの方がギャラも安いし可愛いし!ってか!

 CMと言えば、もう一つ!どうにも我慢出来ないCMが…
それは、「マツダ DEMIO」! 玉木宏さんの(ファンの人には申し訳ないが)あの唄がどうにも
我慢出来ない! もうあの唄い方が我慢ならない!鼻にかかった感じがイヤ~!
 
 映画「あしたのジョー」の白木葉子役に香里奈さんに決まったとか? う~ん、イメージが違う!私は「白木葉子」=「壇ふみ」さんなの!(アニメで確か声優してましたね)
 ただ如何せん、山Pとの年齢差を考えると親子になってしまうし、その次に浮かんでくるのは「小雪」さん! でも、この方も山Pとは年齢がねっ。 う~ん、難しい……
でも、正直言うと、香里奈さんじゃ、ないんだよね~? 華麗に綺麗すぎる感じ?

 最後に、これも随分前の事ですが、家では「大橋のぞみ」ちゃんの評判は上々なんです。
子供らしさがあって、可愛いと!でも、4月の番組改変期だかに、「世界一受けたい授業」の日テレ番組対抗戦みたいなのに、彼女も映画版「コナン」チームとして出ていたのですが……
ひとまるは観てしまった!彼女は、まさか自分が映っているとは知らずに気を抜いていたのです。妙に大人びた冷たい表情で、「走り高跳び」競技に出演していた高校生だったかなぁ~、女の子を睨んでいたのです。
 今迄、私が観ていた「大橋のぞみ」ちゃんは、「子供らしい」演技をしていたのでしょうか?
 だとしたら、やっぱり女優だわ、女優ってこわ~い! 
 子供だとて、侮るべからず!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんばんわ~

香里奈さんは 違うだろうなぁ かといって誰といわれても困るけれど(笑) 山Pも違うような気がするし、つまり
あの漫画を実写かしようっていうのが 無理なのではないか!

SMAP コンサート決まりましたね 2年ぶりとか
また 燃えてきてください!
by つばさ (2010-05-10 22:04) 

ひとまる

こんばんは。
そうなんですよ!SMAPライブは2年ぶりなんで、是非とも行きたいです!
今年は、母も参戦するつもりでいますf^_^;
by ひとまる (2010-05-10 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。