SSブログ

2010 4月の読書 [2010 読書]

 4月の読書記録です。
 どうぞ~[本]

 ☆オール・マイ・ラヴィング     岩瀬成子
 
 ☆主婦の掟             梅田みか

 ☆暁に消えた微笑          ルース・フランシスコ

 ♡キス・キス・キス 素直になれなくて     ローリ・フォスター
                   ジャネール・デニスン
                   ジル・シャルビス

 ♡キス・キス・キス サプライズパーティーの夜に   シャノン・マッケナ
                   エイミー・ガーヴェイ
                   ナンシー・ウォレン

 ♡恋の予感がかけぬけて        エリン・マッカーシー

 ♡ミステリーはお好き?        マリアンヌ・スティリングス 


 計7冊          総計32冊

 今月はどうにも読み進めるのがつらい本がありました……
 そう、それは「暁に…」
 この本は、読むスピードが普段より遅くなってしまって、途中何度もリタイヤしようか迷いました。でも、折角読み始めたからと少しずつ読んでやっと読めた感じです[もうやだ~(悲しい顔)]
 でも、こういう場合はリタイヤした方が良いのかも?だって、精神衛生上良くないでしょ?
と思う半面、途中で投げ出すのはいかがなものか!という気持ちも相まって正直苦痛でした。
 私は、どうもミステリーは苦手です…トホホ

 
 5月以降のラインナップは…

 「sex  石田衣良」 「真昼なのに昏い部屋 江國香織」 「1Q84 Book1 4月ー6月 村上春樹」 「穴のあいたバケツ 甘粕りり子」 「友だち・恋人・チョコレート アレクサンダー・マコール・スミス」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

つばさ

おはようございます~
我が家も 息子が 頑張って毎日仕事にでております
おかげで 私も 毎日 お弁当つくり・・(泣)

読めない本って ありますよね 読みたくて手元に
用意したのに 開いたのに ページが進まない
何冊か そういう本がありますよ 
関係ないかもしれないけれど ヨン様の本は 辛かった
もう 大変でしたよ(笑)
by つばさ (2010-05-03 08:00) 

ひとまる

 こんにちは~!
ププッ、思わず笑ってしまいました…だって、ヨン様の本はつまりは…(笑)おもしろくなかったって事ですか?
 う~ん、想像するにヨン様自体からして真面目が歩いている感じなので本もきっと「堅ッ苦しい」本だったんでしょうね~。ホホッ
by ひとまる (2010-05-04 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。