SSブログ

はぁ[ー(長音記号1)]、身につまされるなぁ [ドラマ(日本人俳優)]

今日から、始まったドラマ「同窓会[ー(長音記号1)]ラブアゲイン症候群」

斎藤由貴さんの、「おばちゃん」ぷりにはびっくりしました!を通り越して、身につまされたよ(:_;)

黒木瞳さんの方が年上なのに、完全に斎藤さんが年上ぽぃっ(^O^)

ドラマに入り込めなかった(泣)
でも、母は「ドキドキしたぁ(>_<)」 だって…ププッ
タグ:ドラマ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんにちわ

どうしても あの4人の主人公? 同い年には見えないよ(笑)
黒木ひとみさんて 生活感がないんだよなぁ・・イッパン家庭の主婦にゃぁ 見えないよって 私のひがみかな・・

ヘレン・ミレンは 迫力あったなぁ 丘みつこさんだったかな 吹き替えも なんかあってたし・・

でもCSI が好きな私です(笑)
by つばさ (2010-04-24 17:36) 

ひとまる

こんばんは[ー(長音記号1)]
そうなんですよ!同い年には、見えない(笑)でも、家の母は気に入ってます!
ちなみに、私は「クリミナルマインド」に今ハマってます(^O^)/
by ひとまる (2010-04-24 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。