SSブログ

はまっちまったよ!「プライミーバル」(ドラマ) [テレビ]

 現在NHK総合テレビで日曜日午前10:50~放送中!(何だか、中途半端な時間から始まるよね~)

 元々はイギリスで2007年に放送されたSFドラマ[TV]
日本では、2009年にNHKで第1章と第2章が放映されたみたい…その時は全然知りませんでした[ふらふら]
 で、現在は再放映という訳です。NHKでの題名は「恐竜SFドラマ プライミーバル」
でもって、第3章がNHKで7/4から初?放映となる予定。

 何だかね~、恐竜SF…なんて題名がついているとお子ちゃまドラマ?と思われがちだけど、そんな事ないんだよね~!大人も楽しめるドラマだよ!

 NHKって、結構イギリスのドラマを多く取り上げてくれるから好き[ハートたち(複数ハート)]

 最近だと、「マープル」をBSでやっていたし、それこそ「ポアロ」や「シャーロックホムズ」や忘れてはならない、「第一容疑者」シリーズ←これはどれも傑作でした。ヘレン・ミレンの演技の素晴らしさはピカイチ[ぴかぴか(新しい)]

 話はそれましたが、難点は日曜日の放送だという事!きっと家族揃って観て貰いたいという狙いでしょうが……

 ぜひ、観て欲しい作品です!オススメします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。