SSブログ

ウ~ン、これは賛否両論渦巻くね! [映画]

以前から噂はあったが、正式に発表されましたね!

「あしたのジョー」実写版f^_^;

なんで実写版を作るの[ー(長音記号1)]?この作品を実写で作るのは、凄くハードルが高いと思うんだけど…

私個人の意見としては、山Pのジョーは、ごめんねm(__)m無いです!イメージでは無い!
で、もっと無いのは、香川照之の丹下のおっさん!

きっと、演技は上手いはずです!でも、おっさんでは無い!

力石徹も気になる!

熱いファンの多い作品だから、良くも悪くも注目度の高い作品になりますね(>_<)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんばんわ~
 私も ちょっとなぁ?です
もうちょっと ワイルドだし・・丹下段平さんは どうしても
声だけだけど 藤岡重慶さんのイメージがぬけなくて
 (ジョー 立て! たつんだ ジョー~)が はまっちゃって(笑)
またまた TV界では J事務所のイケメンならってことかなぁ? コード・ブルーは それなりに良いみたいだけれど(見たことないのに・・笑)
by つばさ (2010-03-12 18:18) 

ひとまる

こんばんは!これは、ホントに渦巻いてますよ(笑)
 ネットにアンケートでは「今なら間に合う!やめて」の意見が結構多い!
 でも、監督も言っていたけど、そこに敢えていどむ山pはある意味凄い奴です!
by ひとまる (2010-03-14 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。