SSブログ

「バレンタインデー」(ネタばれあり) [映画]

 もう先月のことになりますが、映画「バレンタインデー[黒ハート]」を観てきました。
 しかも、女独りで……でも、女の子同士が結構多くて、カップルは思った程いなかったなぁ~[映画]

 私のお目当ては、ズバリ、パトリック・デンプシーと、wテイラーカップル[exclamation]
 う~ん、お目当ての1人、パトリックは「グレイズ~」同様の出来る医者役ですが、とんだ不倫男でした…ジェニガー・ガーナーが恋する男なんだけど、ちょいガッカリ[バッド(下向き矢印)]
 で、ビックリしたのが、「グレイズ~」繋がりで、スローン役のエリック・デインがNFLの選手でゲイをカミングアウトする役で出演していた事!こちらは、なかなか良い役でしたよ…

 そして、もう一つのお目当て、wテイラーカップル(デートはしたけどお友達の域を超えられなかったよう…残念!)
正直、このカップルはこの映画に必要だったのかなぁ?このカップルのエピソードはほんの添え物程度で、なくても良かったと私は思うなぁ~!でも、もし必要だと言うのなら、もう一つの高校生カップル、(バレンタインデーに「初体験」(口で言っても、文字を入力しても、何か恥ずかしいネ)をしようとしている)と対比させる為にはどうしても必要だったんだろうか?監督的には…

 お目当ては、少々当てが外れてしまったが中にはいいカップルがいました[ぴかぴか(新しい)]
 なんと言っても、シャーリー・マクレーン(御歳75歳)とヘクター・エリゾンドのカップル!が良かった[手(チョキ)]
 奥さんが過去の過ちを告白し、ケンカになってしまうんだけど、その仲直りのシーンで(その場所が、又しゃれていて墓地での映画上映会)スクリーンの前(ど真ん中)で、仲直りのキスをチュチュチュチュするのさ~。そしてその上映されている映画が若かりし頃のシャーリー・マクレーンの主演映画なの!凄~く、好いでしょ?監督の遊び心が現れていてよかったです[ハートたち(複数ハート)]

 最後に、素敵な男性を又、1人発見しました~。
その人の名は、ブラッドリー・クーパー
 映画の中の彼は、最高にかっこよかった(笑)でもって、彼の相手役は…、ゲイである事をカミングアウトした、エリック・デインでした~! 思わず「ほえっ?」、で「あらっ」と声を出してました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。