SSブログ

今年の総括 [日記、雑記]

 早いもので、2009年の大晦日となりました。
皆さんの今年一年がどんな年でしたか?
 
 私は、世の中の情勢と同じように“ワーキングプア度”が昨年より増した気がします。
お給料日に色んな支払や貯金(税金や自動車保険などの支払為の貯金ですよ!)を計算するたびに気分は落ち込み……其の度に

 「働けど、働けど尚暮らし楽にならず」の思いでした。
鳩山一族が羨ましい[もうやだ~(悲しい顔)]
 お金に四苦八苦する事ほど、悲しい事無かったなぁ?(本当は恋に身を焦がし、せつなく胸キュンしかった(涙))

 民主党に望みを託したが、今は本当にこれで良かったのか?と自問自答中!
僅かな期間で劇的に変わる訳も無く…解ってはいるがリーダーのリーダーたるリーダーシップが、あまりに無さ過ぎるのが腹立たしい!
 
 この内閣は国民に向いて政治をしているのか、はたまた小沢さんに向いていや、小沢さんの思うがままの政治をしているのか?どっちだ~[どんっ(衝撃)]

 すぐ目の前にある危機を救って欲しい気持ちも充分にあるが、もっと10年、20年先の日本をどうしたいのかグローバルビジョンをしめして欲しい!でないと、自民党の時と全然変わらない、同じになっちゃうよ!

 
 来年(明日からだけど)が、明るい年になってほしいなぁ!
私の夢としては、とりあえず「年末ジャンボ宝クジ」1等当選!
 まぁ、あまり欲をかかず家族皆が健康でいられれば、それが一番かもね。


 どうぞ、皆様も来年が良い年になりますように!
そして、お暇な時なぞ、遊びに来てください。
くだらない事を、グダグダ書いておりますが・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。