SSブログ

'09 10月の読書記録 [読書]

 師走ですね~[雪]
毎年、言っている事なんですが「12月」ってだけで、気が急いてきます。
それに、昨日は車のタイヤも交換しまして、「冬」モードです。

では、では10月ぶんです!

 
 冬のソナタ~新しい物語     オ・スヨン
 からだ想いさんの10分「ぷち」ダイエット
 
 ひぇっ、10月は2冊のみ!酷すぎ~[本]

 何となく読んだ本なので、特に感想も無し!
でも、何年たっても「冬」に「冬ソナ」の「最初から今まで」のピアノから始まるイントロ聴くと胸がキュンとなるよ~[ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんばんわ~
私も 読みましたよ 冬のソナタ~新しい物語
今も再放送してるし アニメにまでなって 冬ソナって
すごいなぁ(笑)
by つばさ (2009-12-06 22:09) 

ひとまる

こんばんは!
こちらでも再放送してます(笑)
もはや、このドラマは「冬」の定番になりましたね。
何度も観ているののに・・・ついつい観てしまう!もはや中毒になっているのかも?
by ひとまる (2009-12-07 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

This Is Itトラトラトラ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。