SSブログ

This Is It [映画]


 
 もし、今もマイケルが生きていたら・・・・・考えても仕方の無い事だと思うけど、でもきっとこのツアー「This Is It」は成功していたと思う。
 
 映画はダンサー達のインタビューから始まる。それぞれが、マイケルへの想いとこのライブに参加出来る喜びを、ある者は興奮ぎみに、ある者は涙ながらに・・・私は、まずこのシーンで涙が溢れて来た[たらーっ(汗)] こんなに喜びに浸っていたダンサー達!でも、この公演は行われなかった。
彼らの気持ちを思うと、より一層悲しみが深くなる。

 リハーサルを観ているだけでもその素晴らしさは、感動物だった!それ故に本番はもっと見てみたかったよ[もうやだ~(悲しい顔)]
 とにかく、世間の人は「奇人変人」的な見方しかしないけど、彼ほどの才能を持った天才はいない!と思う!

 もうこんなに素晴らしい歌声もダンスも見ることが出来ないかと思うと、唯々涙が止め処無く溢れて来た。
 計3回、この映画を観たけれど、回を増す毎に涙の量が増えた。
 3回とも私の両隣は女性だったけれど皆、泣きっぱなしだった。

 最後に、マイケルの3人の子供達が、健やかに真っ直ぐに育っていく事を切に願います。
 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

コッスン

同感です。
お子様たちを、見守りましょう。

by コッスン (2009-11-30 02:47) 

ひとまる

はじめまして。
コメントありがとうございます!
子供達は、何かと今後も注目されるでしょうが、温かな目で見ていきたいです
by ひとまる (2009-12-01 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'09 9月の読書'09 10月の読書記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。