SSブログ

力丸つうしん(^O^) [力丸]

明日は、11月1日。
ワンワンワン…で、「犬の日」だそうです!

我が家の力丸は、現在14才と6ケ月(*_*)
白内障が進んでいて、夕方の散歩は危険度増してます(泣)
一日の大半を寝てばかり(-_-)zzz

豆柴力丸、がんばれ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんにちわ~ 力丸クン がんばってますね
大事にしてあげてくださいね ひとまるさんの言葉のなかに 力丸クンへのおもいがつまっているのが 感じられますよ・・豆柴 一番すきな犬種です!
by つばさ (2009-11-03 16:22) 

ひとまる

こんにちは。
家族にも、よく言われます・・・
犬の寿命は短いからその時の為の覚悟をしておいてよ!と。
 昨日の夜当たりから本格的に寒さが身にしみだしたので、自分より犬をまず暖かくさせてます(笑)
by ひとまる (2009-11-03 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。